2013/10/17

森のウエディング、6点セット

otanaでは、オーダーメイドでウエディングやイベント用の花かんむりを
お作りしています。
お花の種類や、大きさ、色合いや素材など丁寧にヒアリングして
世界にひとつの、あなたにぴったりの花かんむりを仕上げています。




今回ご紹介するのは、
ナチュラルな雰囲気がとってもすてきな花嫁さんの為に制作した
ウエディングのフルセットです。

・花かんむり
・ヘッドドレス
・イヤリング
・ネックレス
・リストレット
・ブートニア




こちらは、花かんむり。
色合いをおさえて、ナチュラルな雰囲気に仕上げました。



こちらは、朝露をイメージしたネックレスと
あじさいの花びらにコットンパールをあしらった片耳用のイヤリング。
おおぶりだけど、肌の色に自然になじみ、華やかな印象です。



こちらは、花婿さんの胸元を彩るブートニア。
花嫁さんの飾りと色を合わせています。


こちらはお色直し用のヘッドドレス。
ブルーのガーベラをアクセントに、様々な種類のお花をふんだんにちりばめました。

グリーンと少し変わった糸で作ったちいさなコームは、
お好みで後れ毛と一緒にたらして使うと、よりキュートな印象です。



腕につけるリストレットは、白を基調とし、バラやラナンキュラスなど
花びらのたっぷりとしたお花をぎゅっと閉じ込め
薄いグリーンのオーガンジーのリボンで、やさしく可憐な印象に。



とーってもキュートな笑顔の花嫁さん!
森の中でひらかれた、手作りのあたたかな結婚式。末永くおしあわせに♡


こちらのFBアルバムに、過去の花かんむりを掲載しています*



* * * 
花かんむりのオーダーをお待ちしております * * *

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お好みの色や、お花の種類、

式のテーマやイメージに合わせて

世界にひとつの花かんむりをお作りいたします。


フェス用のご注文もお気軽にどうぞ!


メールでの打ち合わせを重ねた上で、

ご提案させていただきます。


レンタルのご相談、
ご質問等ありましたら
お気軽にお問い合わせください。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




0 件のコメント:

コメントを投稿