2013/10/28

11/16(土) アトリエとキッチンのマルシェに出店します


こんにちは。すっかり秋ですね〜
おたな、ひさしぶりの出店です♪

アトリエとキッチンのマルシェ
『なんでもない日の 贈りもの』
あのひとに、あのひとに、あのひとに、自然と贈りたくなる。
今回のマルシェでは、そんな素敵なものたちを揃えました。思い立ったが吉日、
誰かに届けてみませんか。なんでもない日の贈りもの。


すてきな作品にあふれる2日間
おたなは16日(土) の1日のみ出店します。

花かんむりや、ロゴワイヤー、天然石などのオーダーも当日承ります♡
また、おなじみのアクセサリーやメッセージカード、衣服も並ぶ予定ですので
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています◎


日にち:11月16日〜11月17日  
時間 :11:00~18:00

会場 :
① Creative Hub131
(東京都中央区日本橋大伝馬町13-1)http://1x3x1.jp/ ⇒map
② 島田商事 1階倉庫 
(東京都中央区日本橋小伝馬町16-2)http://www.hi-g.co.jp/ ⇒map
③ fingers crossed 
(東京都中央区日本橋小伝馬町9-9 ハイジー日本橋ビル1F)fingers crossed ⇒map

0 件のコメント:

コメントを投稿