2013/08/13

お盆/☆webshop"kokoshicafe"新商品upの予告☆



お盆ですね。

私も実家へ帰り、ご先祖さまをお迎えに行ってきました。

仏壇の周りには、きゅうりの馬になすの牛がありました。

ご先祖様を、きゅうりの馬で早くお迎えに行き、

なすの牛に乗ってゆっくりと帰ってもらうという意味があるんですね。

子供の頃は、おじいちゃんおばあちゃん、

野菜使ってへんなもん作るなーと思っていましたが、、、。

ちゃんと意味のあるものだったのですね。



さて、そんなお盆の真っただ中にお知らせです☆
webshop"kokoshicafe"さんから、
ötanaの商品が新たに発売されます。【明日、14日(水)予定】

ちょっとだけご紹介。

☆トロピカルピアス☆全4色。
色の対比があざやかな、夏にぴったりのピアス。

☆rain&cloudyピアス☆
ワイヤーで形づくった雲にたくさんのパールをしき詰めて。
キャッチにしずくが付いていて取り外しができるので3wayで楽しめます。

☆アニマルイヤホンジャック☆全3種。
おなじみのこのシリーズも発売します。

みなさまどうぞお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿