2013/06/12

大切なお知らせ。


急なお知らせになってしまい大変申し訳ありませんが、
今月6月30日(日)をもちましてコルヌイユの代官山の店舗は閉店することになりました。

メンバーのiriaが『こんな展示できる場所があるよ!』
という一言から始まったotana東京初となるコルヌイユでの展示。
東京での活動はまだまだで、外へ出て発信していくのが苦手な
私の背中を押してくれたのもiriaのこの一言からでした。

メンバー4人で会議をしたり、 準備したり、宣伝したり、
ひとつの目標に向かって仲間と共に貴重な体験をしました。
展示には本当にたくさんの方々に足を運んで頂き、大盛況のうちに終わり、
このときの充実した幸せな気持ちは、今でも忘れられません。

その時の、展示の様子を見て下さっていた
コルヌイユ寺尾さんに声をかけて頂き、
東京で初めてotanaを取り扱って頂く事が決まりました。
そこからツキを呼ぶように、
テレビのお仕事、
ライターさんからのインタビュー、
そしてその記事を読んで下さった
kokoshicafeのバイヤーさんから声をかけて頂き、
初めてwebshopでのお取り扱いも始まりました。

4月からは臨時スタッフとして、
店頭に立たせて頂き毎日が本当に楽しかったです。
はじめましてのお客様や、blogを見て来て下さったお客様 、
本当に素晴らしいご縁をたくさんもらった場所なので、
閉店してしまう事が残念でなりません。

まだまだ、こうしてここにいたいという気持ちですが、
でも、頂いた時間は何よりも私たちの財産となって、
これからの私たちを応援してくれる事と思います。

感謝の気持ちを込めて最後まで、
心を込めて制作、販売そして接客させて頂きたいと思います。
大切なあの場所が、いつまでもみなさんの心と共にありますように…。

残りわずかとなりましたが、ぜひみなさん代官山コルヌイユに遊びにきて下さい!!
掘り出し物がきっとあります!





コルヌイユstaffblogより 


【コルヌイユ閉店のお知らせ】
ネットショップのオープン、新しいブランドの取り扱い開始など、

立て続けにニュースをお届けさせていただいておりましたが、
このタイミングで大変残念なニュースがございます。

オーナーの意向により、

今月末をもちましてコルヌイユの代官山の店舗は
閉店させていただくこととなりました。

急なお知らせになってしまい大変申し訳ありませんが、

我々スタッフにとっても急な出来事で、本当に残念に思っております。
2年4ヶ月という短い期間でしたが、
たくさんの方々とお会いすることができとても楽しかったです。

オンラインショップ「コルヌイユ アンプティパ」は、

7月より経営者が変わりますが、
閉店後も引き続きお買い物を楽しんでいただけます。
コルヌイユおなじみの作家商品をはじめ、
今後はもっと取扱商品数を増やしていきたいと思っております。
http://cornouiller.thebase.in

また、ブログやホームページ、Facebook、

Twitterのアカウント、メールアドレスは変わらず、
作家やネットショップの新着情報などを発信していきますので、
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

なお、12日(水)より、閉店セールを開催致します。
洋服、雑貨と、一部アクセサリーのみとなりますが、

通常価格からお値下げして販売致します。
在庫も再入荷もございませんので、売り切れの際はご容赦ください。
また、商品をディスプレイしていた什器等も販売致します。

残り3週間となりましたが、ぜひぜひ代官山に遊びに来て下さい!!
そして、今まで本当にありがとうございました。

コルヌイユ スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿