2013/05/27

♡和装ブーケ♡

こんにちは。
だんだんと夏めいてきましたね!
お出かけにも最適な陽気が続いて、とっても嬉しいです。

あぁ、一年中こうだったらいいのに〜

さて、5月は結婚式にも絶好のシーズン。
otanaでもウエディングのオーダーもたくさん受けました。
そして今回は、初めて和装ブーケを作りました!




ダリアのお花で華やかさを
竹のお飾りで和風っぽさをだしました。
リボンは、ワイヤーの入っているものを使用したので
自分の好きな形に調整できます。

渡すまで、どきどきでしたが、
喜んでもらえて本当によかった!

心から、おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿