2012/12/10

『はとやまクラフトフェア』に出店しました。

こんにちは。

先週の土曜日に『はとやまクラフトフェア』に参加してきました。

今回は、親子で参戦! 友達が来てくれたり、

たくさんのお客様とお話し出来て、とっても楽しかったです^∇^


今回は、

繊細なカットが美しいスウェーデンのレースペーパーに

商品をのせてみたり。






それぞれカテゴリー分けしてディスプレイ。

こちらは、かわいらしい模様の入ったガラスのピアスたち。

ひとつひとつ微妙に表情が違って

♡のガラスには、お花の模様が練りこまれています。






きらきら煌めく、ちいさな♡のネックレス。

左から、レッド、パッションピンク、ピンク、クリア。 

ピアスでほしいというリクエストも頂きました^^






全体のようす。いつもイベントに出没する

小人も寝そべっています。見つかりましたか?w

 




お昼過ぎに応援にきてくれた、

いりあん、ゆうちゃん、すうやん、まつん!

お店を盛り上げてくれました。

あぁ、全員集合写真を 取り忘れた。。。

今回の出店もとっても楽しかったです☆

ひとりで、2つ3つと買って下さる方もいらして、大感激!

みなさん温かくて、

もっともっとお話ししていたいと思いました^^

足を運んでくださったみなさん、お買い上げくださったみなさん

おともだちのみんな、ほんとうにありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿