2012/10/05

10/14 三条マルシェに出店します!



三条マルシェに、初出店しま〜す!!


/////////////////////////////

10/14 (sun) 10:00〜15:00

@ 一ノ木戸商店街〜中央商店街〜三条別院
【 D+5ブースは一ノ木戸商店街EASTエリア63番です! 】


/////////////////////////////



今回は、otanaとしてではなく「D+5 Art Gallery」として
MONJOJO のまりこちゃんと共にお店に立ちます☆
otanaのアクセサリーはもちろんのこと、
写真のような、MoMAグッズの福袋や
有名アーティストのポストカード、デザイン小物、アート作品などなど・・・
楽しいお店になるよう、まりこちゃんと作戦会議中です!

夏のマルシェに一度だけ遊びに行ったのですが
それはそれは、とーってもたのしいお祭りでしたので
今回出店できるのがほんとうにたのしみです。

三条こだわりの逸品をはじめ、おいしいものや、めずらしいもの
誘惑だらけですので、ぜひとも動きやすい格好でいらしてくださいね!笑
新作もたくさんそろえて、お待ちしております☆

詳細はチラシをどうぞ!
最新情報はTwitterで⇒ @SanjoMarshe 

0 件のコメント:

コメントを投稿