2012/09/29

♡代官山・コルヌイユ納品♡

昨日、9/28(金)コルヌイユへ納品に行ってきました!
お店の中も、すっかり秋物へ変わっていて、
なんだかいろいろ欲しくなってしまいました〜!

さて、今月のotanaはこんな感じです☆
秋らしく、少しシックなディスプレイにしてみましたよー^^
 
今回は、重厚感を出したかったのでベロアのマットを手作り!
ベロアはパールが映えます☆
こちらは、ストーンのデコレーションバレッタ☆
宝石箱のイメージで、大切なものをそっと取り出すように…。
 
そして、いつものカラフルな子たちもいますよー^^ 
りぼんは大きさもさまざま!
奥の淡いみずいろりぼんゴムは、大きいのでこれ一つでとっても
華やかになります♡

と、こんな感じで色々幅広く取り揃えてみました!

秋はおしゃれするのが一段と楽しくなる時期☆
ぜひ、 お気に入りを探しに遊びに来てくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿