2012/09/26

☆『3331EXPO』☆

2012.9.23(日)
『3331EXPO』に出店しました!
雨の降る中、たくさんの方々に来ていただき、
ほんとうにありがとうございました!

この日は朝から雨だったので、
体育館での販売となりました。
りぼんの看板娘たち。
おなじみの小人たちも、
ゆるく見守っていてくれています。
幅広い商品を作りました!
otanaブースの周りには、たくさんの人が!
お友達もたくさんきてくれました!どうも、ありがとう!



写真ではご紹介出来なかったのですが、
初めましての方や、
コルヌイユでの展示をきっかけに来て下さった方、
お友達、いろいろお話できて楽しかったです☆
 
また、お買い上げくださり、
ほんとうに
ありがとうございました!!

otanaはこれからも、がんばりますので
どうぞ宜しくお願い致します !!

0 件のコメント:

コメントを投稿