2012/08/02

otanaメディアデビュー☆☆☆

先月の終わりに、
うれしいニュースがありましたので、ご紹介です!

2012.7.30(月)の『笑っていいとも!』 
HKT48の指原莉乃さん 
ötanaのイヤリングを着用して頂きました!

大小さまざまな淡水パールと、ワイヤーロゴがポイントの
大振りなフープイヤリングです☆

可愛く着けて頂き、ötanaメンバーも大感激(;∇;)♡


番組のエンドロールでは、ötanaのクレジットも流して頂きました。
エンドロールのあまりの早さに、写真に収めるのに必死…!(笑)


ötanaを初めて1年弱。
こうしてスタイリストの方々の目にも留めて頂き、
多方面で活動して行ける事が、本当に嬉しいです!

新潟⇔東京とこれからますます、ötanaを盛り上げていけるよう
がんばりますので、どうぞよろしくおねがいいたします!

///////////////////////
★リース承ります★
撮影などで使用する、アクセサリーのリース
承ります。ötanaは在庫等ありませんので、
オーダーいただいてからの制作となりますが
イメージに合わせてご用意することができます。
料金はご相談の上決めさせていただきます。
下記アドレスまで、お気軽にご連絡ください!
⇒ otanaworks@gmail.com
///////////////////////

2 件のコメント:

  1. すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    可愛くて、繊細で、素敵なイヤリングだね☆彡

    返信削除
  2. ありがとうございます!すごく嬉しいです^^
    メッセージの種類も増やして、そのうち販売予定なので、お楽しみに☆☆☆


    返信削除