2012/08/28

代官山☆コルヌイユ納品☆


先日、代官山コルヌイユへ納品に行ってきました!
お店の方とも色々お話しできて、とても楽しい時間でした☆
さて、今回はこんな子たちがいます^^

フープを囲む、たくさんの淡水パールに
14kgfワイヤーでひとつひとつ作ったロゴがポイントの
イヤリングやピアスたち^^
デザイン違いで、
HKTの指原莉乃さんもテレビで着用してくださいました♡
繊細なチュールのリボンと、個性的なパールが可愛らしいイヤリング♡
きらきらと輝く、朝露のような光の粒と爽やかな色合いがキュートなイヤリング♡
フラダンスを踊る乙女のように、ゆらゆら揺れるタッセルイヤリング☆
おいしそうなキャンデーピアスは、バリエーションもいっぱい!
ちょっと、ひとくせあるモノがお好きな方にはこちら!
後ろには一粒ラインストーンが☆
なかなかお目にかかれないこちらは、
海外のパーツを使ったカラフルボタンピアス☆
 この秋におすすめなcoolな羽ピアス☆

この他にも、いろいろあるので
ぜひ、お店を覗いてみてください^^♡
今回は、イヤリングも充実してますよ!
まだまだ暑いですが、みなさんお体に気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿