2012/07/04

初個展『carnival』終了☆☆☆

2012.6/27(水)〜7/2(月)の6日間、
代官山のセレクトショップ&ギャラリー「 CORNOUILLER 」
 で行われた、ötana の初個展『carnival』






おかげさまで、たくさんのお客様に来て頂き、
大盛況となりました!

お越し下さったみなさま、そしてお買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!



展示の様子はこんなかんじでした☆



1日目・・・



2日目・・・
2日目以降は商品の数も増え、棚が登場したり
壁にマスキングテープを貼ってみたり、
ドレスピアスをぷかぷか浮かせてみたり、
 どんどん賑やかになり
『carnival』らしくなりました!




そして、最終日!
みんなが持ってきてくれたお花もいっぱいで
とってもにぎやかな空間に☆




写真はほんの一部なのですが、
みなさん、ほんとうにありがとうございました!



こちらは、
ビビッドカラーの元気いっぱいゾーン!



おなじみのタッセルや、
てんとう虫にモンスターたち。




シュシュもぷかぷか!


ドレスピアスもふわふわ、


まなちゃんのイラストポストカードと
イメージに合わせたアクセサリーを、セットで販売しました。



ちいさなレースのコラージュピアスも
お行儀よく並んでいます♪








オトナなシリーズたちは壁にかけて。

ぷちぷち、鮮やかな色のビーズがたっぷりついたフープピアスや
人気のもくもく雲のネックレス。
ちいさな蕾のブーケピアスは、ありがたいことに、完売でした!





土日にはお客さんやお友達もたくさん来てくれて
とっても賑やかな日でした^^◎





とにかく楽しく、とても充実した6日間となりました。
 写真もたくさんあって選びきれない〜(><)

つづきは、Facebook ページのアルバムでどうぞ!


(おたなの4人じゃないよ 笑)


今回が初めましての方、 Twitter や  blog  を見て来て下さった方、
DM を見て来て下さった方、鬼子母神をきっかけに来て下さった方、
奈良から来てくれた女の子、新潟出身の女の子、
フェスで出会ったのをきっかけに姉妹で来てくれた女の子、
お友達のみんな、お立ち寄り頂いた皆様
コルヌイユのスタッフのみなさん・・・

本当にありがとうございました!

これからも、ötana はますますがんばって参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿