2012/06/05

SONIC FESTIVAL '12 開催中!!

ソニフェスの様子をちょっとご紹介!


入口には、JUN WATANABE × SONIC のsmart!!


入ってすぐ目に入るのは、
Candle JUNさんのキャンドル。クリスタルが輝いています・・・


そして、Mao Simmons さんがペイントした
髑髏型のキャンドル!



みなさん、かなり時間をかけて
真剣に悩むコーナー^^(わたしも半日、いや1日?かけて選びました)







大人気!!!!の高木耕一郎さんのロゼットは
売り切れのため、ご予約承り中です☆





hickory03travelersさんのベンチやライト、絵もあります!


作品の前にちょこんといるのが、おたなであります. . .




すてきな展示台にのって、
いつもよりちょっとおすまし♡



こちらも大人気、外川大作さんのドールたち!
毎日どんどん旅立っていきます・・・気になる方はお早めに!



ーーーと、まだまだ魅力いっぱいのソニフェス!紹介しきれません!
が6/10まで!いよいよ、折り返し地点!

最後の2日間はLOTSとD+5でLIVEです☆
チケットも残りわずかということですので、早めにgetしてくださいね!

わたしもほぼ毎日、ギャラリーでお手伝いと、
あたらしいアクセサリーを作って追加しています☆

Twitterにはいちばん新しい情報を、
Facebookには、Blogにのせきれなかった写真がいっぱい! 
ぜひフォロー&いいね!おねがいします。

ではでは、みなさまのご来場、お待ちしております^▽^!


0 件のコメント:

コメントを投稿