2012/06/29

Carnival 開催中!

Carnival 開催中です!
なんでもありのたのしいひ!


今回の会場、ギャラリー「COLNOUILLER」は
代官山駅から歩いてすぐ!(30秒くらい!)
LAWSONの向かいです。
かわいい看板が目印☆


にぎやかで、たのしい感じになってます!




まなちゃんのイラストに
ピアスがくっついてるセットや、
おなじみの子たちも仲良く並んでます。

わたしたちも、なるべく在廊しているので
イヤリング付け替えご希望の方など
お気軽に声かけてください^∇^☆

◎土日の14時からは、夏にぴったりの、
「もじゃもじゃシュシュのワークショップ」も行います!
針も糸も使わないので、
かんたんに楽しく作ることができます。
ひとつ30分くらいかな?

参加費はおひとり¥1500
ご予約は不要です☆

みんなでわいわい、楽しくつくりましょう!

会場で、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿