2012/06/27

☆展示carnival始まります☆

今日は、代官山のCORNUILLERで行われる、
展示の準備をしてきました!

初めての展示でいろいろ戸惑いもありましたが、
なんとか準備ができました(><)!


そして今回並ぶ商品たちをちょっぴり紹介します!





まずは、おなじみの蛍光テープシュシュ。
布をたっぷり使って、くしゅくしゅ感をさらにアップさせました!
新入りは、ペンギン&ドット柄♡



大人ペンギンに紛れて、子ペンギンが隠れています♡




夢見る小鳥に続き、
ちょうちょバージョンも登場です!




 おすましして、並んでいるのは
きれいなビーズを巻いたフープピアスです。
可憐でかわいいですよ!




さて、
会場の天井はこんな感じに仕上がりました!



いよいよ明日6月27日(水)〜7月2日(月)まで
展示を開催しておりますので
ぜひみなさん、遊びにいらしてください!

商品も写真の他にも色々ありますので、ぜひご覧ください!

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿