2012/06/19

SONIC FESTIVAL 2012 / MEMORY -NIIGATA-

梅雨っぽくなってきましたね。
紫陽花もきれいに咲いて、かえるも毎晩パーティーしてるように騒がしいです!


ソニフェスからもう1週間以上もたってしまいました・・・!
本当に楽しい9日間
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!





9日はLOTSでLIVE

東京からもだいすきな友人が11人も来てくれて
otanaメンバー4人もやっと揃っての出展でした!

豪華アーティストのLIVEには私たちもかわりばんこで
お店番しながら楽しみました☆

翌日みんな筋肉痛だったよ♡

早速otanaをつけてくれているみなさん♡かわいい♡

そして
こんなスペシャルコラボも!!笑
umikinoko先生 × otana
トラちゃんピアスをモチーフに、ライブペイントをしました!
いりあとまなちゃんが参戦!(ちょー真剣!)

そして完成したのがこちら↓↓


じゃじゃーん☆
名作や〜!!

「クロス☆クロス☆ クロスオーバ====☆」

10日はD+5にもどってLIVE


すごい行列!!

今日もambushさんのおとなりで☆


たくさんのすばらしい出会いがあって、
才能あふれる人々に刺激されて、おたなをみなさんに見てもらえて
楽しすぎた9日間
本当にありがとうございました!!!


SONICの古俣さん、D+5の福田さんをはじめ
来てくださったみなさん、アーティストのみなさん、出展のみなさん
ありがとうございました☆

たくさん撮りすぎて選びきれなかったので
facebookのアルバムにいれてあります♪こちらもよろしくおねがいします!
いいね!もうすぐ100人だ^▽^



0 件のコメント:

コメントを投稿