2012/05/27

Night Bazaar @カンテツ


土曜の夜は、カンテツの Night Bazaar でした☆

「真夜中のお花畑」をイメージして、
お花モチーフのアクセサリーをたっぷり**


お酒を片手に、のんびりお買物できる
すてきイベント!


はりきって!光る、ネコミミカチューシャ!

他のブースは・・・



予約でいっぱいだった、大人気ベティさんのセラピー
セラピー後は、みなさんすっきりした顔でしたよ. . .!!


カップやお鍋はもちろん、iPhoneケースがちょうかっこよかったです!
一枚の銅板がこんなかたちに変身できるなんて・・・! 


よっぱらいのひろゆき


おとなりで、ホラーなシャワーカーテンを売っていたのは
装飾屋のいなださん!


そして、いつもニコニコ、楽しい笑い声のあかりさんと
オーナーのひでじろうさん!
ありがとうございました^▽^☆

写真撮り忘れちゃったけど、
今話題の!?きらきらボディジュエリーとか
極楽パンチでもご一緒した、似顔絵缶バッジもあって
子供連れママ・パパも楽しめる夜遊びイベントでした!

三条はほんとうにたのしい街ら〜^^


0 件のコメント:

コメントを投稿