2012/05/14

FREE MARKET vol.5 at LIFE



LIFE フリマ、とっても楽しかったです!
おいで下さったみなさま、ありがとうございました^▽^☆




おたな開店〜!
寒かったですが、とってもよいお天気でした◎


他には、
かわいい北欧雑貨のお店 <SLOW MARKET>さんや、
きらきらの感性でハッとする、
福祉施設でつくられた製品を扱う<koro>さん
馬っこワークショップや、お花屋さん、古道具屋さん
お菓子屋さんまで、素敵なお店がい〜っぱいでした!


そして、vovoカレー♡
バターチキンと野菜で。(ビーフは一口で火を噴きました!笑)


今回は、その場でイヤリングに付け替えをしました!
ピアス穴のあいていない方も、心置きなく好きなものを
選んでいただけて、とってもよかったです。

イベントでは毎回付け替えできるようにしたいなと
思います^v^!



おたなブースが斜めで、商品が何度も落ちてしまい
みなさんに拾わせてしまい申し訳なかったです・・・!



お昼過ぎには、LIFEのランチを食べにいらしたお客さまも増え
大賑わいでした!






馬っこ先生(新潟大学の柳沼先生)
とってもほんわかとした雰囲気の、素敵な方でした。
おたなのことも、色々アドバイスしてくださってありがとうございました!
ワークショップわたしも参加したかったな。



いつも、苦労するゆらゆら系ピアス
今回は洗濯物のように、きもちよくゆらゆらできました

サンキャッチャー効果できらきら


こちらも、きらきらのヘアゴム☆



撤収後、3Fでも行われていたフリマでお洋服をget!


足を運んでくださったみなさん、出店者のみなさん、
そしてLIFEのスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!

また、LIFEにもゆっくりおいしいごはん食べにいこうっと。





 






0 件のコメント:

コメントを投稿