2012/05/28

はじめてのワークショップ


はじめてのワークショップ、無事おわりました☆
参加してくださったみなさんありがとうございました〜^▽^

「ママがんばって〜」

 

ひとつ作るのに、20分くらい。
ちいさな机で、同じものを作っていると
自然とおしゃべりも弾んで、楽しい時間でした!



もじゃもじゃの山から、
好きな色を選んで、シュシュにしていきます!







じゃ〜〜〜〜ん☆
奥様へのプレゼントは、かなりのボリューム♡ 愛だね♡

そして、みんながつくったもじゃもじゃ!


かわいいもじゃもじゃがたくさん生まれました☆
それぞれ、個性が出てておもしろい!


9割の方が、TwitterやFacebook、Blogを見て参加してくれたので、
おたなのアクセサリーを着けてきてくれたよ!!
・゚・A 。 。R・゚I・(;▽;)・゚G・A。 。T・゚O・

うれしいです・・・じ〜ん。
本当にありがとうございました!!



「またやって〜!」という声も多かったので、また企画したいです!
何かリクエストあれば、おしえてくださいね。

今回写真いっぱい撮ったので、FBページにアルバムを作りました☆
自由に持っていってね!
→ もじゃもじゃシュシュのワークショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿