2012/05/21

極楽パンチ


今朝は、金環日食でしたね。
みなさん早起きして見られましたか?
わたしは、専用サングラスを入手できなかったので
朝急いで画用紙にちいさな穴をあけて、
ピンホールでたのしみました◎


さて!
昨日は、極楽パンチのエコマーケットに参加しました。
名前が良いですね。極楽パンチ!



とってもいいお天気で、夏のような暑さの中
極楽寺は、たくさんの人で大賑わいでした。



おたな開店〜☆




おたなの商品たちも、日をたっぷり浴びて
きもちよさそうに並んでいます




手づくりの品々をはじめ、古着やリメイク品
着物や骨董、たべものもたくさん


こんなかわいらしい、大正時代のおもちゃも!


真剣に品定め中!
写真を撮り忘れてしまいましたが、今回「エコマーケット」
ということで、眠るお宝や手芸材料も大放出しました。







おいしかった、トムヤムクンのフォーと
いつも来てくださる、かわいいママから頂いた トコノマクッキー♡
ありがとうございます!!



なんと!
たまたま、poupons さんで購入してくれたという
おたなのぷっくりリボンをつけてくれていたカワイ子ちゃんが!!!
うれしいです・・・(;▽;)ありがとうございました。

poupons や Rettle で見たよ〜買ったよ〜ブログ見てるよ〜と、
声をかけてくださる方も多くてとてもうれしかったです。


お買い上げくださったみなさん、スタッフや出店者の方々
ありがとうございました^0^☆


夜の、旅人 × U_zhaan LIVEに後ろ髪惹かれつつ、
小千谷といえば!



昨年の「SONG OF THE EARTH」でお世話になった
キャンドルジュンさんのお店  N°ELDNACS  へ。


きれいなキャンドルたちがずらり。
来月のイベント、SONIC FESTIVAL  でも
キャンドルナイトが行われますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



黄金色にかがやくお湯、絶景のえちご川口温泉と夕日に
癒されて帰りました。
小千谷、またゆっくりあそびにきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿