2012/04/10

ISANAと布屋とRittleとキッチンマイク


以前、おたなのモデルとして写真を撮らせてもらった
はたのちゃんの案内で、沼垂朝市場通りにある「ISANA」
に行ってきました☆


ちいさくてかわいらしい、とってもすてきなカフェ。
オーナーのお二人が、家具や布小物もつくっていて
なんと、お店もてづくり!
アンティークの雑貨も品の良いものばかりでした。


Rettleに春物もたっぷり納品してきました☆
そのあとは・・・




その場に居合わせたメンバーで飲み会^▽^☆



 2次会のカラオケも大盛り上がりでした!
 いっぱい笑って、たのしいあっというまの週末〜

0 件のコメント:

コメントを投稿