2012/04/16

鬼子母神手創り市!

東京雑司ヶ谷鬼子母神


朝の手創り市の様子。
開店前から、もうお客さんがちらほら。


初めての東京出店で、少し緊張した面持ちで準備。
今回のラインナップはこんな感じ。
じゃーん!
こちらは、淡い色彩のイヤリングやピアスたち。


こちらは、パール系のものや乙女心たっぷりなものたちを。


こちらは、りぼんのヘアゴムやカラフルシュシュたち。
ぷっくりりぼんのころんとした可愛い形にみんな興味津々。
人気者でした! 



こちらは、動物エリア!
ねこちゃんやわんこたちがみなさんをお出迎え。
『あ!ねこちゃんだ〜!』とみなさん足を止めて見てくださいました^^


otanaブースの前で、吟味中のお客様たち。
 Twitter やblogを見てます!と声をかけてくださった方もいらして
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。


イヤリングご希望だった方、ご期待に添えなくて
ごめんなさい!今度は、色んなパーツを揃えておきますね!

お昼頃になると来場者の数もピークに!境内いっぱいに人!人!人!
学生時代の友人も来店してくれて、話に花が咲きました!


実は、鬼子母神の境内の中にはこんな駄菓子屋さんもあるんです。
珍しいですよね! 


なんと、屋台まで出ていました!ほんとに賑やか!
写真に撮り忘れてしまったのですが、この他たくさんの作家さんのブースや
パンやお菓子を売っているお店がありました!
どれもクオリティ高〜!!


今回、初めての東京出店で戸惑いもありましたが、
ご来店くださった皆様、お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また、アドバイスも頂き本当に勉強になりました!
今後に生かしていきたいと思います!

otana東京支店?!(笑)
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿