2012/04/04

花嫁さんの、花かんむり


ウエディング用の、花かんむりを
オーダーメイドでおつくりしました**


大好きだとおっしゃっていた、ミニばらや、シロツメクサなど
乙女の花をふんだんにちりばめて
ボリュームたっぷりに仕上げました。



花かんむりの色に合わせた、リストレットも。
今回は、箱も作っちゃいました!



いつも購入してくださって、ありがとうの気持ちで
ピアスも添えました♪




当日の様子を送ってくださいました☆
う、美しい!!

2次会では、ピンクのもつけてくださって、、
なんてかわいらしいんでしょう(;;)♡

本当にありがとうございました♡♥



* * * 花かんむりのオーダーをお待ちしております * * *

お好みの色や、お花の種類、式のテーマやイメージに合わせて
メールでの打ち合わせを重ねた上で、ご提案させていただきます。
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください^v^◎
  
  ⇒⇒ MAIL:otanaworks@gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿