2012/04/23

音泉温楽 2012 SPLING



音泉温楽出店してきました〜!
来てくださったみなさん、お買い上げくださったみなさん
ありがとうございました〜〜☆☆


以下レポー








おたな開店!
リアルなうさぎお面と、はっぴでお出迎え☆


曽我祐介商店も一緒だったよ〜
はたのちゃんも♪



ステージ前はこんなかんじで、
みんなのんびり楽しんでいました


「みち」なう


おたな、明るいところへお引っ越し〜
酒造の若旦那(羊)みたいなのがお出迎え(笑)




そして・・・!
今回 いちばん楽しみにしていた、プリミ恥部さん
他のお客さんの施術を観察しつつ、1番最後に体験できました。
TOWA TEI からのDE DE MOUSE な音シャワーを浴びながら
ノリノリなホールの片隅で、野生のエネルギーと一体になるという
不思議体験!1時間くらい?じっくりたっぷりマッサージしてくれました。
プリミ恥部さんの手はとってもあたたかくて、ぷにぷにで
赤ちゃんの手みたい、すごい!色々すっきり!ありがとうございました・・・
また新潟にも映画ライブで来てくれるようなので、気になる方はぜひ!!!

Twitter  |@primitchibu




手伝ってくれた慎弥くん、松井くん、そして酔っぱらいひろゆき
ARIGATO☆☆



Omodakaさんとの1枚・・・
誰が誰やら



温泉につかって、お酒を飲んで、音楽を聴いて
VOVOカレーポンジさんのフォーを食べて、
マッサージも、卓球もしちゃって・・・・

ほんとうに楽しいFESでした!新潟には温泉いっぱいあるし
また開催してほしいですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿