2012/01/30

Rettle 追加


万代ビルボードプレイス2にある、
アンティークとアートのお店「Rettle」に
たくさん追加してきました☆




人気の、くるくるちょうちょバレッタや、



タッセルバレッタ、レースのピアスなど春色もたくさん追加♡

まだまだ、冬まっさかり(?)のさむい新潟ですが、
一足早い春を感じに、ぜひぜひ見にきてください*


他のコーナーは・・・↓↓





お花のコーナー*
色々な種類のお花小物があります♪


ビビッドな色合いのコーナー
前回売り切れだった、てんとう虫のピアスや
くるみぼたんのシリーズも、たくさん追加しました!


毎回、いちばん先に旅立ってゆく
チュールリボンたち。


今回は、大人なラインも多数追加です♪


鏡の前には流れ星や
オウムちゃん!


ヘアゴムやシュシュも、明るい色合いを取り揃えました♪

今週から、また大寒波がやってきて
大雪の予報ですが、暖かくして風邪をひかないように
ご注意くださいね!!

ではでは、2/19まで、
あと2週間ちょっとですが、よろしくお願いいたします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿