2011/12/29

花かんむり

Rettle にも、たくさん納品した
花かんむりのご紹介です*


ウエディングの他にも、ライブやフェスなどの
イベントのときにかぶったり、
お部屋に飾ったりと、使い方は様々です。


人気はやっぱり白ベース!


大きな牡丹と、リボンが目を引きます。






初夏をイメージした清々しい色合いで、
大きめのガーベラがアクセント。





コスモスやひな菊などの秋のお花をちりばめた
清楚なたたずまい。




大きなダリアや、ちいさな百合など色々なピンクが印象的。


他にもまだまだありますので、
ぜひお手に取ってご覧ください♪


↓↓↓夏色のアイテムはつづきへ





ま、真冬に・・・
真夏の花かんむりのご紹介です!





ポピーにひまわり、ミニばらやあじさいなど
ボリュームたっぷりの夏のお花たち。

(どこからみてもかわいい、ジョナちゃん・・・
 南国の少女みたい!)




小鳥がとまった、ミニばらのかんむり。
こちらも、あざやかな色合いです**


撮影時、外は雪がちらついていました。
年末年始、万代シティもSALE!!ということで、
新年のお買い物ついでに、ぜひお立寄ください(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿