2011/11/28

Niigata Creators Laboratory Vol.2




ラフォーレでのイベント
「新潟クリエーターズラボラトリー Vol.2」
2日間、無事に終了しました☆ ありがとうございました!!





おたなのブースはこんな感じでした。
(反省点ばかりだけど、今まででいちばん什器が充実!)



ファッションを学ぶ
平成うまれのカワイ子ちゃんたちが遊びに来てくれました!
(あんまりかわいいのでおたなのモデルにと奥のはたのちゃんをナンパ!成功!)




おとなりで出店していた、PLUGのピーターこと髙橋さん
ふしぎキャラで、ふしぎTシャツいっぱい売ってました。
(馬からカバが出ていたりするんだよ!)





主催の「Utopia」佐藤さんのすてきなお洋服たち、
Tシャツやトートバッグにも、繊細な線で緻密に描かれていました。
(繊細な線で緻密にっていう字面がもうそんなかんじ!)






集客力NO.1 女子力高すぎな「OSARU NO ZAKKA」SaKiさん
ちょうかわいい〜!な黄色い歓声がずっと聞こえていました。
ほんとうに、ちいさくてかわいい雑貨がたくさん!






きらきら乙女たちが群がって
常に花園状態だったこちらのブースには、

Tommy」さん、「rumiere+」さん
27日には「rokumeiii」が出店されていました!


樹脂のキラキラ雑貨がたくさん!




お店番しながらも制作に励む、rumiere+さん
絵になるね、きれいだね〜!
(20さいのやさしくて気が利くカワイ子ちゃん!)






ライブペイント中の、「吠えるイラストレーション科」のKazuさん。
わたし、今回参加のアーティストさんの中でいちばんタイプ!





いいなあ、




いいなあ。




完成したうさぎさん。
ほわあ〜!かわええ〜!!ポストカードを買い忘れてしまいました。。泣

1日目終了〜!そして翌日は、











翌日、27日のライブペイントは、
okappa lover」の真幸さん!

絵本を読んでいるような気分になる作品ばかりで、
とっても乙女チックな世界観に引き込まれてしまいました。
かわいい雑貨もたくさんでした!
(少女趣味スイッチが発動してポストカードとはんこを連れて帰りました♡)



おとなりで座っているのは、すてきなお洋服をつくっている
H.mildblud」のモウさん。
おふたりで、コラボ商品も作られているそうです!楽しそう!





ちょうちょのバレッタをつけてくれました!

しかし!
パーツがとれてすぐにこわれてしまったとのことで、
糸をくるくる巻いて直してくださいました!申し訳ないです。。。!!!!!
はじめて旅立ったのが真幸さんのところでよかった!
真幸さんの助言により、その後のちょうちょバレッタは
糸をくるくると巻いて補強しました!
ありがとうございました◎






お昼休憩にローサ内のステージ偶然出会った、元気マダムのアイドル集団
サムライローズ」のみなさん!
ちょ〜〜〜〜〜パワフル!すごく元気になりました。
このあと、ラボにも遊びに来てくださって、お買い上げしてくれました^^








さいごに、みんなで集合写真をぱちり☆


はっちゃけて〜って言ったら、なぜかこのポーズになっていました。
なんでだろう。。。


本当に、とーってもたのしい2日間でした!


足を運んでくださったり、お買い上げくださったみなさま、
スタッフのみなみなさま、本当にありがとうございました〜!

TwitterやBLOG、mixiを見て来てくださった方も多くて、
とってもとってもうれしかったです。

ラフォーレの中にも、かわいいお店がた〜っくさんある中、
こうしておたなの商品を見てくださって、お買い上げしてくださるなんて. . . (涙)

商品もみんなお嫁に行けてうれしい限りです。


まだまだ出店の経験も少なく、至らぬ点ばかりでしたが
今回の経験を生かして、次回に望みたいと思います!


ありがとうございました〜!!
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿