2011/11/14

てづくり ばっかり マーケットVol.11

昨日は、村上市で行われた、
てづくりばっかりマーケットに出店してきました!













今回はピアス盛りだくさん!



くるみボタンヘアゴム



イヤーフック




はじめての室内でのイベント。

屋根のある安心感はすごいナ〜!(笑)みなさん編み物などしながら
のんびりお店番していました。

フェスと違って、年齢層もさまざま。
今回も、色々と勉強になりました!


右となりで出店されていた、l'espoirさん
子供服と雑貨、とっても丁寧ですてきな作品ばかりで、
まほちゃんゆらちゃんもとってもかわいくって癒されました♡
そして、かわいくって軽くて暖かい、ネックウォーマーをいただきました。
これから冬本番の新潟で役立つこと間違いなし☆うれしいです〜
ありがとうございました ◎

左となりで出店されていた sandy&haru  さん
手編みのバッグが超キュートでした〜!
お店番しながら、アミアミ・・・
みるみるうちに出来上がっていく様子に見とれてしまいました(笑)

イベントの出店では、他の作家さんのお店を巡ることも楽しみのひとつ、
ぜひぜひ、またお会いしたいです^^

みなさま本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿