2011/10/24

SONG OF THE EARTH

長岡市の川口運動公園で行われた、
SONG OF THE EARTH 2011 に出店してきました!

午前中はなんとか晴れ間もでていたものの、
午後からは雨のふる中、たくさんのお客さまがいらしてくださいました。

とおかまち手づくり市や、山形のぼくらの文楽で出会い
ブログを見て来てくださった方もいて本当にうれしかったです!
ありがとうございます(;v;)



タッセルシリーズも盛りだくさん





フエルトソープも
あたらしい仲間が加わりました


新作もいろいろです☆



今回、初お披露目の「セクシー糸巻き」




お店の準備中...しんやくんありがとう!!


前日の仕込みから、値札付け、モデルに
花かんむりの歩く広告塔になってくれた
あさみ氏!ありがとう!!


はなかんむりと、ピアスぴったり。


はしゃぐちびっこたち


秋も深まって葉も色づいてます


フォー!
おいしかった〜♡
広幸が SONIC で出会った、japonicum の修さんと、
奥さまの ポンジさん が出店されていた、japo cafeにてお昼休憩。
あたたまりました〜


同時開催の「川口秋まつり」
新潟の新米と大好物のイカ焼きをGET!


長岡のご当地アイドルY.O.Yなるカワイ子ちゃんが
ライブしたとのこと!(見たかったな〜)


お店にもどって後半戦です!






なんだろう?
石けん!?
くんくん...いい香り



雨にも負けず、ちびっこたちはみんな元気でした!
(寒かったけれど、風邪ひかなかったかな・・・?)



交通事故で脳の障害をおい、奇跡の復活を遂げた
GOMAさんのライブ。ディジュリドゥという楽器の演奏。

はじめて聴きましたが大地の音という感じで
おなかの奥がくすぐったくなるような不思議ですてきな音色でした。





日も落ちてきて、お店もライトアップ...といっても
電源があるとは知らず、ランタンとLEDの電飾しか持ってこなかったため
暗くてよく見えないなか、みなさん吟味してくださいました。
ごめんなさい!


黙祷の後、風船飛ばしです




完成とともに、空に舞い上がるたくさんの風船






日も暮れて、
いよいよ、お店の目の前にあった「キャンドルドーム」
点灯!
すごくきれい。。。










夜になって、いろいろなところがライトアップされて
幻想的な風景に。



あいかわらず、暗いおたな。
広幸がライトを当ててます。。。














お店に行くたびに、いろいろな発見や出会いのきっかけをくれるSONICのみなさんや、
何度も足を運んでくれた方、応援の言葉をかけてくださった方々、

本当にすばらしい出会いがたくさんの楽しい1日でした!


そしてこうやって出店できる機会を与えてくださった、
Candle JUNEさんをはじめ、竹之内さんや、運営のみなさん
本当にありがとうございました!!


出店はまだ3度目ですが、
毎回、すてきな出会いに心から感謝です。



そして、自分たちのつくったものが、
直接お客さんのところへ届く場にいれること、
気に入ってくださる方が大勢いることも、本当にうれしいです。

これからも細々とではありますが、たくさん作っていけるよう
がんばりたいと思います。

ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿