2011/10/17

とおかまち手づくり市


お店の準備中〜

すこし雨もふっていてあいにくのお天気でしたが
お店もお客さんもいっぱいで、大賑わい!


みんな初めて見た様子のフエルトソープ

なんだこれ?
え、石けん!?
くんくん(いい匂い!)

・・・っていう一連の動作をみなさんしていて面白かったです。




ピアスもいっぱい




AKIKOコーナー♪



タッセルピアス盛りだくさん!


モコモコモンスター かわいい!!


きれいなタッセルバレッタ




みんな気になっていた、小人とショップカード(笑)





お客さんの流れも落ち着いたので、ひとやすみ。




チキンとナッツのカレー!
おいしかった〜



お天気も回復して、中庭ではいろんなワークショップが



ひゃ〜!びっくり!
なめこってこうやって育ってるんだね!
(3ヶ月くらいでここまで育つらしいです)


みなさんのんびり買い物を楽しまれていました!




リボン〜


吟味中のみなさん



おつかれさまでした〜!

お買い上げくださったお客さま、足を止めてみてくださった方々、
出店者のみなさん、本当にありがとうございました。

2回目の出店で、まだまだ戸惑うことも多かったけれど、
また1歩踏み出せました。

ほんとうに、すてきな出会いがいっぱいの、たのしい1日でした。


来週の S.O.T.E  に向けて、準備再開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿