2011/09/18

ぼくらの文楽:2日目

これは1日目の最初の様子、商品盛りだくさん☆


2日目・・・これだけになっちゃいました!


ピタゴラスイッチ♪の曲につられて、お店をはなれ
栗コーダーカルテットを聴きに!
すごくいい天気!

お店に帰ったら、たくさんお客さんがきてくれました

星のピアスと星のヘアピン☆★
ダブルでつけてもかわいいです!



レースのピアスをふたつ!
ゆれるのとゆれないの・・・と悩んで
両方購入してくれました*


奥さまへのおみやげにと購入してくれました
すてきな旦那さまだ〜!!


芸工大の後輩ちゃんということで、よしきくんと盛り上がってました☆






太陽のステージのカレー屋さんの女の子☆
白い花かんむりが、長い髪の毛にとってもお似合い!
おともだちも、ちょうちょのヘアピンを購入してくれました





お店番をしながらも、いくつかつくりました。

「いつできますか〜?」と声をかけてくれて、
出来上がる頃に買いにきてくださるお客さんも多く
とってもうれしかったです!

できたてほやほや(笑)




水のステージで、昨日購入してくれた花かんむりをつけて
うたってくれた、カラトユカリさん。
会場の雰囲気ともぴったりの、すてきな歌声にうっとり




夜になって、いよいよ店じまいというときにも
たくさんのお客さんがいらしてくれました!
かわいい親子で花かんむりのお買い上げです*

一緒にお店をしたみんな!


ハンモックでひとやすみ



はじめての出店で戸惑うことも多かったけど
とっても楽しい2日間でした!!

お買い上げくださったみなさん、足を運んでくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

これを機に、どんどんイベントにも参加していきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いいたします*




0 件のコメント:

コメントを投稿