2011/09/17

ぼくらの文楽:1日目







山形県の長井市にある、古代の丘縄文村というところで行われた
野外フェスぼくらの文楽に出店してきました!

山に囲まれた、清々しい場所です。

いりあ作のピクルスを中心に、本間ちゃんのみつろうキャンドルなどと
一緒に、o t a n a 初出店です!



準備中・・・
まわりにも、たくさんのかわいい雑貨屋さんが並んでます



















ヘアゴムやピアスはカードにつけて販売しました

・リボンヘアゴム(¥600)
・貝とレースのピアス(¥1200)








・秋桜(コスモス)のピアス(¥800)




コスモスのピアスと、ヘアゴムを購入してくださった
すてきなカップル*ありがとうございます!
雰囲気にぴったり☆






花かんむりもいろいろな種類を用意しました






秋色の花かんむりを購入してくださった、
シンガーソングライターのカラトユカリさん。
すごく似合ってます*
「明日のステージでつけて歌うよ〜」とのこと、とってもうれしいです!







何度も足を運んでくれて、悩みに悩んでいた彼女。
ヘアゴムを購入してくれました*

池のほとりには、あひるの親子が3羽
夕方、ぱらぱらと小雨が降ってカードがぬれてしまいました。。。
けれど、
なんだかインクが少しにじんできれい

・あじさいのピアス(各¥600)








遠くから聞こえる音楽をききながら、
池のほとりでおいしいものを食べて・・・

1日目は無事終了〜

併設していたピクルス屋さん「ぼくらのピクルス」の売れ行きも好調で
1日目でほぼなくなってしまいました!
酢にむせながらも、がんばってつくったかいがありました(笑)




otana初出店で、わからないこともいっぱいでしたが
みなさんからたくさんヒントをいただきました!


明日もお待ちしています/

< i r i a  >

0 件のコメント:

コメントを投稿